贅沢な時間

きのうはお昼から南阿蘇・マルデンさんの「南阿蘇ガーデン・Day Camp」で、「手ぶらであか牛BBQ」コースを楽しんだ。好天の土曜日の昼下がり。風が少し強かったが、森を切り開いた小高い場所から阿蘇の山を望みながらのBBQ。本当によかった。贅沢だった。飲み物を持ち込む以外は本当に手ぶら。食材からBBQ器材、お皿まで全部整っている。わかりやすい指示書に従って、あか牛のジャーキーとチーズの燻製、カレーのホットサンド、スープときて、メインはあか牛のステーキ。野菜といっしょにグリル。コーヒー豆も自分で挽いて淹れる形。全部誂えていただきながら、自分で作る楽しみは十分堪能できる。本当に美味しく楽しかった。今度は孫家族といっしょに来たいと思う。

予約はこちらから→ https://www.minaaso.com/garden

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です